祝☆入園式 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

入園式、無事終わりましたー!!
 

お隣の花音ちゃんママといっしょに行ってきました。

とりあえず、家の前でパチリカメラキラキラ

紘太クン、ヤンキー座りです(笑)
髪の毛も立ててみたんですが、結局へなへなになってリーゼントみたいに
なってました(;´▽`A``
 
ここ最近紘太がまた風邪ひいてて、今日もグズグズモードでの参加でした。
 
式の最中はぐずるので母ちゃんがずっと抱っこ。
泣きそうになったら必須アイテム!
紘太が好きなラムネで気をひかせました。
在園の子達が歓迎の歌を歌ってくれてかわいかったです~。
 
その後クラスごとに写真撮影。
そのときもきっとすごい顔してただろうなぁ~・・。
 
そしてクラスごとに分かれて説明&面接。
紘太はアンパンマンのぬいぐるみなどに気をとられてて教室内をウロウロ。
なかなか落ち着かないヤツです(^▽^;)
 
鉛筆でお絵描きしたり・・・
 
花音ちゃんとおしゃべりしたり・・・・。
おしゃべりって言うか紘太が強引に物を押し付けてただけかも(笑)
 
花音ちゃん4月生まれで紘太5月生まれだけど、背が全然違う!
紘太やっぱりデカッ!!
 
これからいっしょのクラスでよろしくね、花音ちゃん音符
 
明日からは慣らし保育でお昼までです。
ホントはみんな1時間半からスタートらしいんですが、無理を言ってお昼
までにしてもらいました。
 
明日からがんばろぅ、紘太!!