4月!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

4月です。

 

 

桜もちらほら咲いてます桜

 

 

春ですね~~(●´ω`●)ラブラブラブラブ

 

母ちゃんは春と秋が大好きです。

・・・ということは寒いのと暑いのが嫌いって訳です(笑)

 

花粉さえなければ最高なんですけどね~。

 

リラックマ   リラックマ   リラックマ   リラックマ   リラックマ   リラックマ   リラックマ   リラックマ

 

今日の朝、紘太は6時半に起床・・・。

早すぎ(ノ◇≦。)

休日くらいゆっくり寝ようよーあせる

 

しょうがないので起きて母ちゃんは洗濯。

父ちゃんは8時くらいに紘太を連れ出してくれて、近所を散歩。

めちゃめちゃ歩いたみたいでした(笑)

 

そして今日は父ちゃんが用事があったので、じぃちゃん・ばぁちゃん・

紘太・母ちゃんで西松屋へ走る人

新しい保育園用にちょっと新調したいものがあったので。
 

その帰り道、じぃちゃんに山道を教えてもらい、どんどこどんどこ山へ・・・。
めちゃ道が荒くて運転するのに怖かった~(><;)
 
ちなみに登った山は高照寺山 (←HP)
感想は一言で言うと、人気(ひとけ)がなさすぎ!!
だーれもいない展望台・・めちゃめちゃ怖かったです(笑)
でもマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
最近めいってた両親も少し元気になったようで安心です。
 
 
ちょっと曇ってて残念汗

 
 

 

 

そうそう、今日の紘太の名言(!?)

 

「ほんまに(本当に)嫌!!ヾ(。`Д´。)ノ」

とじぃちゃんに叫んでました(笑)
じぃちゃんが紘太をしつこくからかうので、つい出た言葉でしょう。

 

山口弁丸出しです。

誰の言葉を覚えたのかしら・・・。

 

 

明日はとうとう入園式ですー音譜

ビデオカメラもデジカメも準備OKです!

母ちゃんの髪のパーマ&カラーも無事間に合いました(笑)

晴れ姿をじっくり見てきます!!