もめんちゃんお届けに行ってきました。

先住猫さんがいないお宅なので

トライアルなしの譲渡とさせて頂きました。

何か不安な事があれば

いつでもご連絡くださいねー。

 

キャリーから出ると

最初はスンスン探検しながら低く歩いていたかと思ったら

数分後には

カーテンにじゃれ付いたり

走り回り

おとーさんのそばに行ってスンスン

 

たくさん甘えてすくすく大きくなるんだよー。

 

里親のSさま、

念願の猫との生活楽しんでくださいねー音符

 

そして

姉妹猫のきぬちゃんは湯たんぽ抱えてゴロゴロ音符

お腹の傷跡もかさぶたも取れて

毛が生えてきました。

 

よく食べるようになったのでお腹ぽんぽこりんですハート

体調が安定したら

里親さん募集しますー。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     猫しっぽ ねこ譲渡会のおしらせ猫あたま

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

12月18日(日) 保護ねこ譲渡会 

   SBSマイホームセンター静岡展示場  

      センターハウス2階       

         10~15時

 

12月26日(月) 猫ふれあい譲渡会 

    清水ベイサイドメモリアル

        10~15時

 

    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地