はじめに。


昨日旅立ったきいちゃんに


たくさんのコメント、メッセージ、メール、お電話、

みなさんありがとうございました。


たくさんの愛と共に送り出してあげようと思います。


ありがとにゃ~
こちら猫村2丁目22番地 


そして、

昨日の譲渡会のこと。


今回マイホームセンターさんでは初の開催となりました。


10時の開場からたくさんの方が来てくださいました。


こちら猫村2丁目22番地 


午後からは雨がパラパラし出しましたが、

途切れることなくたくさんの方が来てくださり

ありがとうございました。


こちら猫村2丁目22番地 



殺処分や捨てられた犬猫の現状パネル展
こちら猫村2丁目22番地 



猫本コーナー
こちら猫村2丁目22番地 


トミーさんちで保護中のスマップシリーズが

一番元気だったかな。
こちら猫村2丁目22番地 



トライアルの決まったアゲハちゃんは

余裕のお顔で遊ぶ
こちら猫村2丁目22番地 



今回は参加猫の半分ほどが

トライアルを含めてご縁に恵まれました。


また、

ブログを見てますよ~って方、

里親さんになってくださった方々も来てくださって

ありがとうございました。


スタッフのみんなもお疲れさまでした。

いつも、ありがとう。


次回は、

11月開催になります。

日にちは調整中です。


また、来月お会いしましょう~。









     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね