今日は、譲渡会大盛況でした。


ありがとうございました。


詳細は、明日アップします。



実は、

今朝白血病闘病中のきいちゃんが旅立ちました。


ごはんを食べなくなり、


それでも無理やり食べさせていたのですが、


それもストレスになってしまうだろうと


最期は好きにさせました。


常に微熱で口内炎で痛くて辛かったよね、


ずっと偏食でad缶しか食べなかったきいちゃん。


人も猫も好きで甘えん坊で。


嫌なお薬も毎日がんばりました。


嫌な思いさせてごめんね~。


2歳2ヶ月という短い間でしたが、


多くの方に応援していただきありがとうございました。


猫白血病について少しはお伝えできたでしょうか。




最期は、

添い寝した状態で見送ることができました。


きいちゃん、ありがとね。


またね。


大好きだよ~。


(2ヶ月前のきいちゃん)
こちら猫村2丁目22番地 





     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね