午前中ヒマワリひまわりちゃんを

トライアルお届けしてきました。


先住にゃんこ、先住わんこのいるにぎやかなお宅です。

緊張って言葉を知らずに育ったひまわりちゃんが、

初めて見るわんこに小さく威嚇シャー、

緊張してました、笑^^


早く仲良くなれるといいね、

K様よろしくお願いします。



とこちゃん歩き方もだいぶしっかりしてきました。

早い早い足あと
こちら猫村2丁目22番地 



検診に行ってきました。


体重も順調に増えて

10月10日の保護時 115g → 400g に。


検便検査は、何も検出せず。


気になることは、

耳の先が少しカールしてるんです。


成長と共にどうなるのでしょう、


遠~い親戚にアメリカンカールでもいるのでしょうかね?


こちら猫村2丁目22番地 


今日は、トイレデビューしました!

猫砂におしっこの塊を見つけて感動しちゃいました。



ミルクのあとはへそ天でまったり。

お腹ぽんぽこりんです。
こちら猫村2丁目22番地 







  いよいよ明日となりました。


にゃー譲渡会のおしらせにゃー



10月30日()


10時~15時


SBSマイホームセンター静岡展示場内


  センターハウス 2階会議場


(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


  ひらめき電球アクセス地図など詳細は右矢印こちら

・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。


当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。


ぜひ、会いにおいでくださいませ音譜


※当会は、ねこの引き取り預かりはしていません。

 猫の参加希望の方は事前にお問い合わせください。



   主催 お問い合わせ

キャットレスキュー静岡ねこの会

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。








     静岡ねこの会

   里親さん募集中の子たちは


      にゃー こちら  にゃー

     からご覧になれます。






     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね