クソくらえっ!イ○ド大○館!! | 男38歳旅に出る ~世界一周無計画の旅~

男38歳旅に出る ~世界一周無計画の旅~

若い頃、海外に全く興味が無く、初海外が35歳。
バックパッカーという言葉を知ったのもその頃。
遅いデビューですが15年務めた会社を辞め世界へ旅立ちます。
2011年11月1日に新鍳真フェリーで上海へ向けて出発。
現在、既に41歳を過ぎ中央アジアへ!

ナマステ

どーも!!
isoです。



またまた、このネタで申し訳ありません。

今日、午前中に申請書を提出し、午後に一応

イ○ドビザ取得しました。

二日後かと思って今後の予定も後ろにずらして

たんだけど、おかげでまた時間潰しの日にちが

増えてしまった。



が、しかし、納得いかない事が多々発生!!

現在のイ○ドビザは、一度入国し他の国に出てから

再入国する際、2ヶ月間入れないというルールが

あります。

でも、旅行計画書を提出すればOKが出るらしい。

先週、大○館行った時にその事を確認すると、

マルチビザではなくダブルの箇所に丸を付けなさい

と言われました。

あとは、書類を見て判断します。とのこと。



イ○ドビザは発行された日から日数が計算されます。

ネパールから出るのももう少し先なので、6ヶ月の

ダブルビザをエントリー。



一応、簡単な旅行計画書を作成して申請書と一緒に

提出すると、計画書はチラッと見ただけで返され

3ヶ月しかビザは出せないと。。。

はぁ~!

何でだよ!!



先週、同じ宿の日本人は6ヶ月のマルチビザを申請。

計画書も無く、あっさりその日に何故かダブルビザを

取得してたのに。。。

その事も伝え、理由を聞いても分からないの一点張り

で聞く耳持たず。。。



かなり腹が立ったけど、ここで変に揉めてビザが発行

されないと先の予定に響くので、仕方なく3ヶ月で了承。



そして、午後にパスポートを受け取りに行って、ビザを

確認すると、シングルビザにされていた。。。



真面目に書類を準備した者がバカを見るとはこの事だよな!

ホント最悪だ!!



イ○ド人に恨みはないけど、イ○ド行く前から大っ嫌いになりました。

まぁ、一応行くからにはそれなりに楽しんでは来るけど、

沢山の旅行者がイ○ドにハマる様には絶対ならない自信が

あります。

っつうか、絶対にハマってやんねぇ~!!



イ○ドクソくらえ!

$男38歳旅に出る ~地球放浪記 世界一周無計画の旅~



一日一回ポチッと押して貰えると頑張れます。
ヨロシクね!!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村