かわいらしいまるちゃん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
かわいらしいまるちゃん
朝から私は断捨離✨していて
まるちゃんは
大丈夫?…と
時々見上げます。


昨日は
本当に久しぶりに
ケンタッキーフライドチキンに
行ってきました。

はじめて
ケンタッキーのお店が
浜松の駅近くにできたとき
毎日毎日大行列だったことを
はっきり覚えています。

まるちゃんは…といいますと

いつものスマイル
お気に入りの
椅子の下でなでなでしてね❤と
頭をぺったんこにして
帰りをまっていました。

雲が夏らしい土曜日でした。

なでなでの後は
スーパーマン❔❤
お庭が見える定位置で
まったりでした。

http://ameblo.jp/ron-auteur/entry-12180685977.html

では
いつものまるちゃんからの
ご挨拶です
Bonne journée Maru 
ステキな笑顔の一日を
お過ごしくださいね
いつもありがとうございます
merci beaucoup