募集中たくさんいるのに
 
ちっとも紹介していませんね💦
 
 
だってぇ写真撮れていないんだもの。。
 
 
里親会場じゃ隠れているかふてくされているか
 
場慣れしている合宿所での様子をちらり
 
 
うぶ♀推定9か月
 
 
 
 
毎日ネコトイレ掃除の時なぜかストーカーになり甘えながらお手伝い?邪魔をする
 
自分のゴハンはトッピングとドライを少し食べると腎臓療法食やストルバイト療法食狙い
 
その後うぶのゴハンと同じなのに他猫のゴハンを横取りビックリするほどよく食べるポーン
 
 
 
 
 
クック♂推定9か月
 
 
 
 
怖がりだったクックがひざに乗ることを覚え寝る支度をするとお布団にやってきます
 
里親会場ではうぶと一緒にさえない表情になりますが合宿所ではこの表情なので
 
ご家族単位の生活になれば甘えっぷりを見せてくれると思いますウインク
 
 
 
 
 
いぬい♂推定9か月
 
 
 
 
動きが面白いいぬいですが最近ちょっと困りごとが・・・
 
合宿所では猫の数+αのネコトイレを置くことは物理的に難しいからかもしれませんが
 
洗面台で大も小もすることを覚えてしまい毎回ではないのですがまだ改善できず滝汗
 
 
 
 
 
ぱすも♂推定8か月
 
 
 
 
とてもやわらかい表情がかわいいぱすも
 
フリーにしたての頃はクックやいぬいと同様ゴハンが待てず支度台に上がっていましたが
 
ダッコで下せるし今はルールを学習して脚スリで待てるようになりましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
すいか♀推定8か月
 
 
 
 
ヒトが動くとコソコソ逃げて行ってしまうのですが露出度はかなり増えました
 
ゴハンも定位置で待てるようになったし かわいいお顔とかわいいボディ
 
かわいい動きの画像が残せていないのが残念~珪藻土バスマットもスッキ~デレデレ
 
 
 
 
 
きたか♀推定8か月
 
 
 
 
お外で出会った時から4兄妹で一番怖がりなのはわかっていたので
 
最近の露出度アップは成長の証で嬉しい
 
怖いながらも一生懸命ゴハンもらいに来る姿が愛おしいちゅー
 
 
 
 
 
いこか♂推定8か月
 
 
 
 
どうです!なかなかの美男子に成長
 
最近はお布団に興味津々の様子で近くにやってくるのですが先客が多すぎて・・・
 
ぱすも同様に指の動きにネコパンチしたり甘噛みもするようになっていますニヒヒ
 
 
 
 
 
いき(粋)♂推定2歳
 
 
 
 
とても久しぶりに里親会に連れて行ってみます
 
自分が確保されないとわかっているのか最近は
みんなの確保時に余裕こいていたのですがどうだろ
 
会場ではご機嫌悪いと予想しますがBigBody観賞にぜひ笑い泣き
 
 
 
 
 
むぅちゃん♂推定2~3歳
 
 
クックの保護主Mさんちから参加します
 

体は大きいですが人懐こくて甘えん坊です

人に撫でられるのが大好きごはんもよく食べて健康です爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
先月里親会参加帰宅時ゴハン後のぱすも&クック
 
 
 
 
満員御礼お布団の上
 
さてさてどこに寝たらいいのでしょう真顔
 
 
 
 
 
 
参加メンバーは下記リンクから~会場にあいにきてください~


 
 

ふくねこや。。neko部 保護猫里親会
2017年02月12日(日)13:00-16:00

会場:かふぇ きゃっとている となり

場所:千葉県市川市北方2-13-5

●総武線 下総中山駅より徒歩20分

●京成線  鬼越駅より  徒歩15分

 

 

 

キラキラご来場をおまちしておりますキラキラ