日本初!2015 トヨタ ランドクルーザー79 スーパーチャージャーインストール | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

皆様、こんにちは!お元気にしていますか?
気が付けばもう9月・・・あせるあせるあせる
 
今回は日本が誇る世界の荒地を制覇するランドクルーザー(再販の79)のチューニングです。
 
 
え?トヨタのチューニング?ACJ はアメ車屋でしょう?と思ってる貴方!
当社は日本で営業するアメリカの会社であることを思い出してください!得手、不得手はごさいません!
 
オーナー様は実用域でモアトルクをご希望でしたのでACJでは実績のあるスーパーチャージャー
を提案しました。
 
BEFORE

 

ご覧の通りの完成度でお届け出来ました。

 

AFTER

 


 

THE ALLIGATOR.  LET US BUILD ONE FOR YOU!

 

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません!!

 

チューニングは結果が全て!動画を見れば一目瞭然!


 

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!


きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!