テーマ:

皆様、こんばんは!ニコニコ

 

今日はAC キャブスタイル・フューエルインジェクションシステムをご紹介させていただきます。

 

旧車キャブレター仕様車両等のオーナー様にお勧めです。

 

エンジンを載せ換えずにインジェクション仕様に!

 

夏はもちろん、冬でもエンジン一発始動。

 

 

GM純正のECUを使用し、あなたのマシンに合わせてチューニングします。 パソコン

そうです。メーカーレベルの「現車合わせ」です グラサン 

 

 

ハーネスも現車合わせ!グラサン

 

 

 

純正スキャナーをもっている工場であれば、普通に診断できますよ 

 

 

TECH TALK」も読んでくださいねビックリマーク

 

きっとお役に立つと思いますよ~  

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、こんばんは!

 

今日は2009 GMC サバナのロミチューンです。

サバナはディアブロスポーツや市販のデバイスではサポートされていないため、

他ではちゃんとチューニングして貰えませんね! ドクロ 

 

 

ACJスペックスーパーチャージャー装着を検討中のN様。

今回は吸排気をノーマルのままでチューニングしました。

当然ですが、調律後は発進時からスムーズに加速して運転しやすい車になりました グッド!

この快適さは、ACPTを体感された方しかわかりませんね!残念です!! えーん

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

 

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!

当然、チェックランプも点灯しません!!

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!

 

少しずつ暖かくはなっておりますが、まだまだ寒い日が続きます。

風邪を引かないよう気をつけてくださいね! おねがい

 

今日は2015 チャレンジャー SRT ヘルキャットのロミチューンです。

日本初ですよ〜  グラサン

 

 

 

707 HPを発揮するスーパーチャージャー付き6.2L HEMI。

先ずは、吸排気をノーマルのままで調律。 

 

AUTO CONCEPTS PERFORMANCE TUNE

以上! NEED I SAY MORE? 

 

 

 

SEE YOU AT THE RACES! 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!
 
リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません。
 
2015年モデル以降のクライスラー・ダッジ・ジープ車のチューニングをお考えの方、
TECH TALK」を読んでくださいね!
 
きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは! ニコニコ

 

お元気にしてますか? 

 

今日は山形県からお越し頂いたS様のシボレートレイルブレイザーのロミチューンです。

 

 

こちらのトレイルブレイザーは、走行距離が20万キロを超えているのにまだまだ元気です! 爆笑

今回のチューニングも吸排気はノーマルのまま グラサン

当然ですが、発進時からスムーズに加速して運転しやすい車になりました グッド!

 

パワーを出すにはあれをつけなければダメ・・・

ガソリンはハイオク仕様にしないとダメ・・・

ACPTには、そのような制約は一切ございませんよ OK

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません!!


いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!

 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!

お元気にしてますか? おねがい

 

今日は1998 タホのロミチューンです。

こちらのタホはメキシコ仕様なので、「L31」ではなく「L05」(350TBI エンジン)が搭載されています キョロキョロ

 

 

当然、OBD 1 「L05」の「吊るしデータ」は存在しない為 (OBD 2 「L31」も無いですね)、

他ではチューニングして貰えません!

代わりに定番のインテーク、へダースとエキゾーストの交換を進められます えー

 

 

 

結果は、パワーアップどころかチェックランプ点灯! ガーン

そうです!まだまだ続いていますよ~ 他でのデチューンによる故障やトラブルの修理依頼 ショボーン

 

 

調律後は、発進時からスムーズに加速して運転しやすい車になりました グッド!

この快適さは、ACPTを体感された方しかわかりませんね!残念です! えーん

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!


リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!

当然、チェックランプも点灯しません!!

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!

 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!

 

今日は2007 マグナム SRT8 のロミチューンです。

 

昨年の9月にACPTを実施してくださったT様 

http://ameblo.jp/romitune/entry-12193398566.html

 

「Gバン快調です!うちの嫁のマグナムのロミチューンもお願いします!」

そうです!このマグナムはT様の奥様の足として毎日活躍しているんですよ! グラサン

 

 

リクエストは、Mopar コールドインテークとACJ ステンレスエキゾーストに交換して、調律


馬力アップだけのセッティングとは違い、ACPTはパワーアップはもちろんですが、

今までよりもスムーズで乗りやすくなるので、女性の方でも安心です! ウインク

 

この快適さは、ACPTを体感された方しかわかりませんね!残念です!! えーん

 

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!


リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!

当然、チェックランプも点灯しません!!

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!

 |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます!

年末年始は、天候にも恵まれた穏やかなお正月でしたが
ゆっくりお休みになれましたでしょうか?

おかげさまで私も少しばかりの充電をさせていただきましたので
また新たな気持ちで業務に邁進してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

さて

新年早々の話題としまして
ロッククローラーのお話をさせていただこうと思います。

ストリートやサーキットなどの舗装路でいかに速く、加速するための
コンピューターチューニングがあるとするなら

大きなタイヤを装着したロッククローラーのエンジンに
ノーマルよりも遥かに太いトルクがあれば
その運動性能に与える影響は大きいということは
容易にご理解頂けることと思います。

 



今回のご依頼により
新たにロッククローラー用のコンピューターチューニングプログラム
 「ACPT KRAWLER」の販売を開始します。

また、古くから私の活動に関わってくださっている方はご存知かと思いますが、

実は オートコンセプト社はバハレース仕様の足回りセッティングのオーソリティなんです。 

本国では何台もサスペンションセッティングを施しご好評をいただきました。

なかなかACJではお披露目出来なかったサービスメニューですが
今回のご依頼を機に、ロッククローラー用サスペンションセッティングも
日本で始めようかと考えています。

 

日本のロッククローラーの皆様、いかがですか?

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。
ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません!!

 

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!

 |  リブログ(0)

テーマ:
2016年も残すところ3日となりました。
いつもながら 多くの皆様から格別のご愛顧を賜り、
誠に有難く心から厚く御礼申し上げます。
 
年末になり、一年を振り返ってみますと
毎年のことながら、いろんな出来事があったことを思い起こします。
 
毎年、進化を続けるオートコンセプトジャパンですが、
来年も 「新製品」「新サービス」 のご案内を予定しておりますので
より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
12月30日(金)より1月6日(金)まで休業とさせて頂きます。
1月7日(土)より平常通り営業致します。
 
それでは、皆様 良いお年をお迎えください!
 
WISHING EVERYONE A HAPPY NEW YEAR!
 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!

寒い日が続いていますね~ 風邪を引かないよう気をつけてくださいね! おねがい

 

今日は再登場の2015グランドチェロキーSRT8のロミチューンです。

 

 

このお客様は昨年冬に ACPT STAGE 1にて吸排気はノーマルのまま調律していますが、

今回はSTAGE 1.5へのアップグレードです。 これも日本初ですよ~ グラサン

 

STAGE 1で増加したトルクをさらに強化し、スムーズさはそのままに超低速域から中高速域までの全域において益々の加速力アップにチューニングしました 

 

お客様のブログ http://minkara.carview.co.jp/userid/2568515/blog/39013263

 

この快適さは、ACPTを体感された方しかわかりませんね!残念です!! えーん

 

 

もちろん、ACJでは純正PCMのロックを解除してチューニングしています グッド!

スロットルやATコントローラーなど重大事故に繋がり兼ねないパーツは取り付けていません ニヒヒ

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。
ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません!!

2015年モデル以降のクライスラー・ダッジ・ジープ車のチューニングをお考えの方、
TECH TALK」を読んでくださいね!

 

きっとお役に立つと思いますよ!! グッド!

 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!

毎日寒いですね~ 体調管理に気をつけてくださいね! おねがい

 

今日は2016 ラングラー アンリミテッド・ルビコンのロミチューンです。

日本初ですよ〜  グラサン

 

 

 

こちらのラングラーも吸排気はノーマルのまま調律

低速・低回転時のトルク増加、5速ATのシフトチェンジのスムーズさ、中高速域での加速力アップ。

非力と言われているV6ですが、V8にも劣らないレスポンスです 

この快適さは、ACPTを体感された方しかわかりませんね!残念です!! えーん

 

 

もちろん、ACJでは純正PCMのロックを解除してチューニングしています グッド!

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。
ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません!!

2015年モデル以降のクライスラー・ダッジ・ジープ車のチューニングをお考えの方、
TECH TALK」を読んでくださいね!

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。