タカナシの「ありがとうレシピを作ろう」のモニターに参加します! | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

少しずつ寒さもやわらいできました

これからの季節、卒業式、入学式、入社式、転勤など春ならではのイベントが多くなりますね

そこで、タカナシ乳業が「ありがとうレシピを作ろう」のモニター50名を募集中


タカナシ特選北海道純生クリーム47 200ml
タカナシ 北海道クリームチーズ 220g
タカナシ 北海道マスカルポーネ 250g

でありがとうレシピを作って、感謝の気持ちを伝えるんです


私もタカナシのタカナシ特選北海道純生クリーム47はよく購入していて、

シチューやチーズケーキなどによく使っています

フレッシュで濃厚な味わいが好きです  やっぱり北海道産の生乳は美味しい


今回は、夫にティラミスを作って「ありがとう」の言葉を添えられたらいいなと思っています

【タカナシ乳業】「ありがとうレシピ」を作ろう!モニター50名様大募集♪ タカナシ乳業【ありがとうレシピ】