濃縮はとむぎエキス | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

濃縮はとむぎエキスをお試ししてみました

ボツボツやザラつきなどに悩んでいる方によいそうですよ

ハトムギは溜まった余分なものを水分と一緒にケアする働きがあるとか



顔の肌荒れやデコルテのボツボツをなんとかしたい…と言うことで私も早速トライ


パッケージの裏面には原材料などが記載


ハトムギの有効成分


コイクセラノイド(不飽和脂肪酸)

美容サイクルのサポートで凹凸を滑らかにし、健康的な肌作りに

役立っている成分


有機ゲルマニウム(ミネラル)

酵素のスムーズな流れをケアし美容サイクルのサポートに有用、ミネラルの一種で

年齢と供にごわつきが気になる、透明感を目指したい方に有用


その他ハトムギには、良質なアミノ酸、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB郡など

美容にかかせない成分が含まれ健やかな肌を目指す方にオススメなんだとか


また普段の食事で摂取しにくいハトムギを濃縮配合したり、エイジングケアに

よいビタミンEが配合されています



黄色と肌色の中間くらいの色で、楕円形のカプセルです

一日に12粒を目安にぬるま湯やお水で服用します

1カプセルあたり、ハトムギエキス末 170mg配合されています

  

自分の手にのせるとこのくらいの大きさで私には比較的飲みやすい大きさです

  

飲み始めてまだ1週間くらいなんだけど、左がビフォーで、右がアフター

写真の高さや色も違いますが、摂取1週間後は自分ではなんとな~く、小さいイボイボが

目立たなくなってきたような気がします


顔の肌荒れも、摂取後は凹凸も以前よりは、目立たなくなってきているし、ファンデーションを

付けるときノリも少しずつではありますが、よくなってきているような気がします


すぐには、改善は難しいと思いますが、

食生活や睡眠を気をつけつつ、濃縮はとむぎエキスを摂取して様子を見て行きたいと思います


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

いやなぽつぽつツルン★ぷちぷら美容サプリ