強炭酸水クオス | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

炭酸水クオス「レモン・ライム・ラムネ」フレーバーの3つが届きました

新しく生まれ変わり、水の純度が増して美味しくなったとか

    

原水は南アルプスの良質な水からできており、

日本の屋根と呼ばれる3000m級の高い山とそこへ降り注いだ雨や雪解け水が地層により

長い月日をかけて自然ろ過され、地下水となります

クオスは、地下数十メートル以上の深さから汲み上げた美しい地下水を使用います


余計な添加物は入っておらず、水、炭酸ガス、それぞれの香りのみ

ゼロキロカロリーなのも嬉しい!!


純度が100倍アップしそのおかげで

わずかな苦味、酸味、雑味を取り除くことができたとか

また強炭酸なのに上質の泡を実現することができました

炭酸指数は4.5 普通のペットボトルに充填できる数値は最大「4」ボリューム

数値が高いほど炭酸の強度が強いとか

    

宝石ブルーラムネフレーバー

炭酸と香料のみで甘さはないものの、ラムネと炭酸の味がダイレクトに味わえるので

私は甘さがなくても美味しく頂けましたし、

通常のラムネよりもツンとせず、強炭酸といっても優しい炭酸のラムネ味に感じました

寝起きや就寝前問わず、リラックスして飲むことができました

  

宝石紫レモンフレーバー

レモンの風味が生きていて、ほどよい酸味ですっきり、さっぱりしていて美味しい

食事時のお供にもいいですね 甘さはないのに、ゴクゴク飲めるます

またレモンの酸味が苦手~と言う方も一度試してもらいたいフレーバーです

友達が自宅にきた時にランチなどと一緒に飲んでもらってもいいなと思いました

普段飲みもよいですが、御もてなしにもぴったりな気がします

       

宝石緑ライムフレーバー

さわやかなライムの香りがいいですね~ラブラブこれ一番好きかもドキドキ

酸っぱすぎない酸味とライムの風味のバランスがとってもよいです

私は純粋にストレートで飲むのが好きですが、

お酒好きな方はこれでカクテルを作ってもいいかも 斬新なフレーバーです

なんとなく、和な感じではなくメキシコな感じがするのは私だけ???

   
気泡は大きく、お水の味も雑味がなく、炭酸もすっきりして、そのまま飲んで本当に美味しい炭酸水です

事情があってダイエットの最中ですが、季節が冬と言うこともあり、食欲も抑えられないのが現状です

しかし、必要以上食べては素も子もないので、空腹を感じた時は、強炭酸水クオスを飲んでいます

美味しく飲めるし、3つの違うフレーバーも楽しめますし、イライラ感もなくなりました

このグラスで1~2杯飲むと結構お腹が満たされます


またダイエットだけでなく、時間問わず、喉が渇いたときや、

起床後、就寝前も気軽に飲めて水分補給にもなります

甘味料も入っていないですし、ゼロキロカロリーなので罪悪感なく飲めるのもいいなと思いました


おとぎの国ファンサイト参加中

炭酸水クオス「ラムネ」「レモン」「ライム」フレーバー