今年は何かと忙しい年なようで…

そんな年もあるよねって、パパと話していました。

 

ようやくひと段落。

 

紅葉の美しい…はずの鳴子峡にお散歩に出掛けました。

 

 

 

かさこそ落ち葉。

落ち葉の中に何かある…!

誰かが落とした眼鏡でした。

レストハウスに届けましたよ~。

 

 

 

残念ながら紅葉の時期はすっかり過ぎちゃっていました。

 

1歳のろみおが記念撮影した場所で

11歳のじゅりが記念撮影。

 

 

 

パパの好きなじゅりの横顔。

 

 

初めて遊歩道を降りて行ってみたのだけれど

息が上がってしまった。

 

 

ぴょんぴょん階段を駆け上がるじゅりに付いていくのは大変。

 

もっと鍛えねば!!!