少し早いパパの夏休み。

のんびりお腹ポンポコリンの時間を満喫。

 

空模様が心配で天気予報と数日にらめっこ。

カンカン照りが苦手なパパには

曇り空は丁度よかったかな。

 

まずは、温泉神社でお参り。

 

 

お宿に向かいましょう。

エンジェルフォレスト那須白河。

 

お部屋のリビングからの景色。

 

 

ソファで旅の疲れを取っているじゅり。

 

 

と思っていたら、備え付けのクレートに乗っかってるし。

 

 

虫でもいたのかな。

じゅりは怖がりだからね。

 

 

意外にすぐに立ち直るじゅり。

そろそろご飯の時間だねって声に反応。

 

 

レストランまでダーッシュ!

 

 

食事はバイキング。

じゅりもバイキング。

ワンコバイキングについては、

意見をアンケートに書かせてもらいました。

まぁ、じゅりが喜んでいたので、よしとしよう。

 

リビングにはお姫様なワンコベッドがあって

のっかってごらんって促す前に

ちゃっかり乗っかってた(笑)

 

 

いいとこのお嬢風。

 

 

 

翌朝、5時少し前目が覚めました。

 

起きたらすぐにお散歩!

湖の周りを1周。

 

朝食を済ませ作戦会議。

相変わらずのノープランの我が家。

 

作戦会議と言っても

のんびりお宿でのんびり過ごすか

那須でお買い物するかの二択なんですけどね。

 

たまにはゆっくり買い物もいいかなということで

那須アウトレットへ。

 

 

じゅりだけ準備完了。

 

 

待ちくたびれたの図。

 

アウトレットでお買い物三昧の後はペニーレイン。

 

 

じゅりの大好きなワンコクッキーをアネに買ってもらったよ。

アネはじゅりのおやつ係なんだ。