5か月ぶりに、術後検診に行って来ました。

 

9月7日で丸6年。

特にトラブルない状態をキープ。は

ありがたいことです。

…ということで、検診が5か月間隔から6か月になりました。

 

目の奥に不具合があっていじった仔はドライアイになりやすい。

1日5回のヒアレインはきっちり守るように!

 

はい。守ります。

 

じゅりはおとなしくしてくれるので問題ないのですが

わたしが、うっかり忘れてしまうもので…

1日3回になる日もあるので

チェックリストでも作るかな。

 

 

先週はトリミング。

 

 

可愛らしく仕上げていただきました。

 

お花のチョーカーを付けてもらって記念撮影。

テーマは夜のキャンプなんだって。

 

写真は送ってもらったものです。

 

ありがとうございます!