この日の松島、くっきりはっきり綺麗だった~。

 

 

海とさくらのコラボでございます。

 

西行戻し公園。

 

 

カフェなんかもあります。

かなりの人気のようですね。

 

 

満開には少し早く、少し残念な記念撮影。

 

 

駐車場にダ~ッシュ!

綺麗に刈り込まれていて気持ちいい。

 

次に向かうその前に、綺麗に咲いているさくらとパチリ。

 

 

海の次は山。

 

加護坊山。

さくらの季節に訪れるのは初めてです。

 

 

頂上まで登りました。

 

 

頂上からの眺め。

 

 

山のあちこちにさくらが植えられていて見事でした。

 

斜面をタッタカ~。

 

 

風で折れちゃったのかな。

さくらのかんざし。

 

 

海、山、そして沼。

 

 

仲良し。

 

 

沼の真ん中に架けられた橋を渡って

沼の半周散策。

 

 

 

 

さくらの小径が続きます。

 

日が暮れる少し前の時間に来たかった場所。

2016年に訪れた時に感じたもの、

うすむらさきの時間、

もう一度と思ったけれど

それは叶わなかったなぁ。