happy *pnish* birthday | 笑顔ではっぴぃー

笑顔ではっぴぃー

大好きなカフェや舞台観劇、旅など交えつつ
占いにまつわるお話をしてます

7月1日は
演劇ユニット*pnish*の
お誕生日です。
おめでとうございます。

今年で12周年ですね。
例年ライブハウスでイベントをしているのですが、今年はお誕生日を挟んで、舞台公演があります。

きっと、会場でお客様からお祝いの言葉をいただけるのではないかしら?

ただサイコホラーという内容の舞台が繰り広げられる中
笑顔でお祝いができるのだろうか(笑)

だって、めっちゃ怖いという感想ばかり。
ま、舞台が終われば、笑顔になる…はずだよね?

13年目も益々のご活躍お祈りします。

13年目の最初の舞台
『RADIO KILLED THE RADIO STAR』は
六本木 俳優座劇場にて。
7月7日まで上演中。