6月の吉方取り | 笑顔ではっぴぃー

笑顔ではっぴぃー

大好きなカフェや舞台観劇、旅など交えつつ
占いにまつわるお話をしてます

さて、今月も終わりに近づき
吉方取りをどうしようかと考えてました。

そんなときにふとひらめきました。

吉方にいる友人宅に泊まること

これができれば、旅費が浮く(笑)

そんなわけで、お泊まりができる友人に連絡を取りました。

空いてる日を確認して、あっというまに決定。

晴れて吉方取り達成。

ふふふ。

結婚しているお宅に行き、しかも泊まるなんて。
なかなかできないことですが
受け入れてくれた友人に感謝、感謝。

たくさん、おしゃべりをしてきました。
翌日、私が仕事だったので、あまりゆっくりできなかったけど
手料理いただいたり、アウトレットへ連れていってもらったり、大仏が見れたり(笑)
楽しい時間でした。

今度はゆっくり遊びに行こうと思います。