Meru's Kitchenのレッスンはスタートが9時半からビックリマーク2 と少々早めです。
それは皆さんに朝早く起きて欲しいから。。
何故か!?

それは、早起きをし、朝日の光を浴びることにより、体内時計がリセットされます。

そしてセロトニンというシアワセホルモンが分泌され、ご自身のリズムが整うからですポイント
朝食の大切さを皆さんにお伝えしたいびっくり!! という思いから、
私のレッスンの日はMeru's Kitchenのレッスンに行こうおんぷ
という目的意識をもって早起きをし、臨んで欲しいのです。
そしてお野菜の美味しさを存分にお伝えします。

今日のmeru家のブランチは。。。

メインがお野菜のデトックススープスープ

・・・と、スペアリブびっくり!!

そう、朝からお肉だって食べちゃいます!!
朝は代謝が良いので、朝こそ沢山食べて欲しいのです。

このスペアリブ、本当は今日予定していたお花見に持っていく予定だったの。

でもちょっと寒そうだし。。。雨上がりだし。。。で、朝食でいただくことにしました。


{FBA38A0A-A98E-49C5-B0A5-A790379BBFBE:01}


* 本日のダイエットワンプレート

+ お野菜たっぷりのデトックススープ
+ 豚のスペアリブ
+ ローソンのブランパンとタカキベーカリーのぶどうパン

+ いちご

{1B3721A4-39F2-461C-99C3-F6C8D4B63037:01}


* お野菜たっぷりのデトックススープ
〔材料〕

レタス、えのき、にんじん、たまねぎ、ぷちとまと、セロリ、キヌア、さつまいも。。。。お好きなだけ
えのき氷                                             3個
茅乃舎の野菜だし
醤油

〔作り方〕
↑の材料を水で煮て野菜だし、少々の塩、醤油で味を整えるだけです。
お野菜の優しい甘味、特に さつまいもの甘味が美味しいスープです!

ポイントはまずはこのスープを一番先に食べきることポイント

それからお肉を食べるようにします!

スープを一杯いただくだけでかなりの満足感が得られます!


{A0CF1E3F-7621-4ACF-A022-EFC9065EED02:01}

↑ こんな朝日を浴びながらいただくブランチは最高ですよねキラキラ

↓ こちらがデトックススープ

このスープはできれば毎日食べて欲しい!!

絶対に痩せてきます!!

{1424C617-4408-479A-AC00-09FDF7356EE7:01}

スペアリブはたま~に、油分の少ないお肉を取り寄せて作ります。
今回のようにお花見とか。。。クリスマスとか。。。そんな時Wハート


{2DB56FAB-2176-4C62-BD0E-A56E828A7D0A:01}

そして、ずっと食べてみたかったローソンで発売されているブランパン!
やっと出会えました(笑)
ふすまを使って作られているため、低カロリーと低糖質が売りのパンです。
ダイエットにも最適のパンです。

ボソボソするのかなびっくりはてな! と思いきや意外とフワフワで美味しいです!
咀嚼していると鼻からふんわりとふすまの香りがしてきます。 

お好みもあるかもしれませんが、私は好きだわWハート


{470D1A4C-F321-44FC-898E-01DFC27E48C6:01}


ちょっと肌寒い今日、皆さんお風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね*


どうぞ楽しい日曜日をおすごしください*


meru


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Meru’s Kitchenではワンプレートダイエットレッスンの生徒様を募集しております。


ご興味のある方は↓こちらからご確認くださいね!

ワンプレートダイエットレッスンメニュー お申込み方法が変わりました! 



4月 日程 4月15日(水)  

        4月17日(金) 

        4月23日(木)  

        4月26日(日) 


上記日程以外でも2名さま以上で開講致しますので、日程の合わない方は

お気軽にご相談くださいね!



★ご予約方法


①お名前(ふりがなもお願いいたします)

②ご住所(県、市区町村までで大丈夫です)

→交通手段をお知らせするため、お願いします。 

Meru's Kitchen所在地は横浜市中区、最寄りの駅は根岸線根岸駅になります。

詳細はお申込み後メールにて詳しくお知らせ致します。


③ご連絡の取れるお電話番号


④ご希望のレッスン日、お好みのレッスン、コースなど

⑤ アレルギーのある方はなんのアレルギーがをお知らせください。


+レッスン代金は当日お持ちください。



①~⑤までを

下記アドレスフォームからお送りください


meruskitchen@gmail.com 



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




meru

image 読者になってね