昨日は随分と雨が降りましたが、今朝は綺麗に晴れ上がった横浜地方晴れ

三寒四温を繰り返し、こうして少しづづ春が近づいてくるのですね。。

さて、今朝は朝の光を浴びながら何を食べよう~~*

幸い作り置きのメイソンジャーサラダがありましたので、これを活用して。。。と、

(あまり美しくない詰め方でごめんなさい*


{AC287F40-9195-42F2-934D-4A451CDD97CA:01}


お皿に出してみました。

レタス、きゅうり、三浦の赤いサラダ大根、プチトマト、スナップエンドウ、

豚肉とれんこん、しめじ、えのきのガーリック炒め、それに先日購入した

ひよこ豆をたくさん茹でたので、プラスしました。

ひよこ豆、ころころ、可愛い~*


{014EAAE1-00A2-419A-B9BD-E2379914E73D:01}


本日は準備中のお写真をアップしてみます!


餃子の皮でみにみにピッツア!


具はれんこん、しいたけ、たまねぎ、ウインナー、パプリカ赤です。


フライパン弱火で焼くだけ! 簡単楽チンピッツアですよ!


奥に見えますミキサーの中身は小松菜にりんご!


小松菜にりんごの組み合わせは体内の脂分を流しだしてくれる作用があります!


嬉しい組み合わせ♪


{CD5BD14B-748A-4BB4-98A5-20853D936E62:01}


そして真ん中はさつまいものココナッツオイル大学芋さつまいも


お友達がFBにアップしていたのを真似っこして作ってみました!


ココナッツオイルが甘いので、さつまいもの甘さとココナッツオイルの甘さで甘味料なしでも


全然オッケーです!


足りない! と思った方はちょっぴり足してくださいね♡



{C8AE07AE-F8BD-4EE4-BD21-01B7A5247796:01}


プレートが出来上がりました~♪


{F2DABDA2-0F12-47E9-8454-D5CC86EA36BE:01}


* 本日のダイエットワンプレート

+ 餃子の皮のみにみにピッツァ

+ ココナッツオイルの大学芋

+ メイソンジャーサラダ(中身は上記記載)

+ りんごと小松菜のスムージー


{C9C0B8EE-F7F0-4A86-AD2E-AC1D1CD98BFB:01}


個人的にピッツァにれんこんのスライスを乗せるのが好きなのです~♡


シャキシャキとして美味しいの♪


{8B879892-4C79-4C19-9920-9B011EFBAEFF:01}


ウインナーが載っていますが、薄~くスライスしているため、ミニピッツァ2枚合わせて

ウインナーの量は1/2本くらいなのですよ!


{EF7AFEFE-52B5-4A15-8A06-AAABFB3172AC:01}


今日はお洗濯をたくさんしました洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物小物


昨日はワンズのお散歩も行けずじまいだったので、午後からお散歩です♪


そろそろ梅も終盤なので、梅林に行ってきますね!


{CD85EFDA-D1DE-4319-8AB5-A51A60270B12:01}


それでは今週もたくさんの笑顔で過ごせますように。。。*


meru



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Meru's Kitchen では只今ワンプレートダイエット体験レッスンの募集をしております。


体験レッスンの詳細、様子はこちらでご覧下さい ↓ ↓


【受付開始】ワンプレートダイエット教室体験レッスン参加者様募集~♪


ワンプレート体験会のご感想をいただきました。


ワンプレート体験会をしました!『思っていたより簡単!』とのお声♫



*体験レッスンではこちらのメニューのワンプレートをご一緒にお作りします♪*


+ ごろっとかぼちゃのクリームシチュー
+ 煮りんご、いちご、ブルーベリー入りのキャセロール
+ サニーレタス、ブロッコリー、赤かぶ、プチトマト、にんじん、アイスプラント
   ミックスビーンズのサラダ (仕入れ状況により変更あり)

(有機野菜を使用します!)
+ 発酵みかんのソーダ

+ デザート。。お豆腐、のトリュフ(まるでチョコ)


image


【持ち物】

エプロン、ハンドタオル、筆記用具



●日程:3/10(火) 定員4名さま → 残席2


     3/18(水) 定員4メイ様 → 残席1


     3/26(木) 定員4名さま → 残席1



●料金:3600円


【その場で作って皆さんでブランチ会をする形で】


* 体験レッスンですので、特別価格になっております。 是非この機会にお試しくださいね!

  

  皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




◆お申込みはこちらから↓

お申込みフォーム(24時間受付)



image

読者になってね