今日のPlumeria | romiromi@【毎日それなりに生きてます】

romiromi@【毎日それなりに生きてます】

適当波情報と、日々の些細なこと…(。-_-。)

{9B5F57D4-04DF-469A-95C0-163C1E82D99E}


昨日の
光のメルヘンの続きもあるけれど、
その前の話から〜

昨日の午後は、
SLOWの山本くんが、
爆音轟かせた軽トラで、
プルメリアの植え付けに来てくれました
自家製の藁をたくさん持参で、
プルメリアも冬支度


{4AAB7D56-F08D-4BF0-838A-517574071255}


家の中には入らないサイズに
大きくなりすぎてしまったので、
庭に直接植えて、
立派な藁で養生してもらいました


{93F95EC5-5814-4A50-AD34-75C3FDFD8028}


野良ちゃんも
ずっと監督してました

ちゃんと根付くか心配だけど、
今朝見たら、
ほとんど落ちかけていた
残り少ない葉っぱが、
なぜか元気になっている
藁効果かな〜

昨夜から急に
ぐっと冷え込んできたんで、
冬支度が間に合って良かった

野菜も売って、
植木も世話する、
フラのグッズも手作りの、
カフェもやっててシチューもおすすめ、
なんでもどうぞのサーフショップ
SLOWはこちら〜

SLow
〒257-0031 神奈川県秦野市曽屋3545−1 SLow
https://goo.gl/maps/XuQUVGdXREq
こちらはカフェの場所で、
google MAPにはまだ載ってないけど、
実際は交差点挟んだ反対側に、
サーフ&フラショップもありまーす
ヤビツ峠の麓なんで、
自転車野郎もぜひお立ち寄りください自転車

山本くん、ケイちゃん、
出張ありがと〜
軽トラ直ったかな
またよろしくお願いしま〜す