STEALTH | romiromi@【毎日それなりに生きてます】

romiromi@【毎日それなりに生きてます】

適当波情報と、日々の些細なこと…(。-_-。)



 

洗濯終わってテレビつけたら、

ちょうど『ステルス』です~

あまり評判良くないので、

実は見たこと無かったけど、

そんなに酷くも無い

 

つーか、ステルスすごいな~

こんなんがホントに空を飛び交っているのか…

 


 

さ、これまたうまい具合に、

13時20分から午後のロードショー、

『レジェンド・オブ・ゾロ』ですよ~

好きなんだ、この映画

 

 


 

STORY

その戦闘機、

最強にして、

最速。

人工知能を搭載した

究極の戦闘機

 VS 

3人のトップガン

 

アメリカ海軍が極秘に進める

テロ対策プロジェクト実行のため、

ベン、カーラ、ヘンリーの

トップガンが選ばれた。

生死を賭け

次々と成果を上げる彼らのチームに、

最新鋭の人工知能を搭載した

無人戦闘機“エディ(EDI)”

が加わることに。

ところが、

突然エディが暴走を始めてしまう!

凄まじい破壊力で

戦いを仕掛けるエディを阻止しようと、

3人は追撃を開始する。

果たして

最強・最速の戦闘機を

撃墜することができるのか?!

それとも

世界は終末を迎えるのか?!