BESNUG | romiromi@【毎日それなりに生きてます】

romiromi@【毎日それなりに生きてます】

適当波情報と、日々の些細なこと…(。-_-。)



 

結局、平塚に戻ったものの~、

生コンはイマイチなのでビーチパークへ

久しぶりにこっちで入ったなぁ~

意外に結構できて楽しかった~

 

そして、やっぱりランチはBESNUGのハンバーガーでしょう

 


 

満腹満腹

 


 

支部長に可愛い顔してって言ったのに~、

苦笑いしかしてくれなかった

まぁMeeちゃんが可愛いから許す

 

 

 

あ、冒頭のポスター通り、

今年もBESNUG CUP開催しまーす

NSA-AAランクの公認試合になりますが、

NSA会員じゃなくても、

エントリーできまっす

 

はい、まっきーとかえっちゃんとかゲロッパとか、

エントリーよろしくね

他にも、遠方からお越しのレディースは、

民宿romiromiで

宴会付きでお待ちしてますよ~

 

 

 

支部長&Meeちゃん、

いつもありがとう

ごちそうさまでした~