ZOO | 素敵な出会いに感謝☆

ZOO

昨夜の娘とのLINEで、私が送った写真が

{8DF24166-23E5-49AC-A1A0-6E290DCB9D38}


外壁塗装工事終了の翌日にやって来たツバメ

突貫工事で巣作りをした割には、ガッシリ出来ていて感心していました。

ここ数年は、巣が落ちたり、カラスに襲われたり

巣立ちを見る事が出来ませんでしたが

数日前に甲高い鳴き声がニコニコ

元気に巣立ってくれるといいなぁ〜〜

義母が大喜びです(笑)


娘も何だか嬉しそうでした




しばらくしてから送られて来た写真


{6F6F2202-3143-499C-B441-73C9518833F9}



トラ🐯


ってガーン

ナイトサファリに居るんですって(笑)


それにしてもトラの背中が撮れるなんて!


シンガポール生活



たくさんの友人とたくさんの幸せとたくさんの経験が財産になると良いなァ〜〜😃


動物つながりのラインでした(笑)