ソウル3日目その2 | 素敵な出会いに感謝☆

ソウル3日目その2

食べ過ぎランチの後は、散歩

明洞よりやっぱり江南が、好きかも〜

娘のお気に入りショップ

NBAの洋服屋さん

日本には無いらしいです

バスケ好き🏀です

娘の買い物に付き合いギャラリアへ

エルメスで新情報

どうしてもバーキンやケリーが欲しい方は買えそうですよ(笑)

私はパスしましたが💦


デパ地下でお買い物前に、娘のお友達からNBAの洋服が欲しいと連絡が入り、1人で戻りました。

私はのんびりデザートタイム

{66201EEE-F2AB-4B15-B7FA-1EF5E2E4DAD8}

百味堂のソフトクリーム、絶品❣️

また食べたいなぁ〜


海苔の缶を山盛り買ったので一旦ホテルへ



一休み後。東大門へ向かいました

ミンクのベストを探しに、やっと私のお買い物

{97A5C2F3-CE9E-464B-B7A9-C7A6B50A2542}

{2F098229-29CD-4E3A-9B6A-C0C138D64CFC}

{6479B777-56F0-496A-836A-052B1375F45A}

と、その前にお茶タイム


中学生の時に初めて飲んだバナナ牛乳

これが大好物な娘

外せないカフェ(笑)

私は胸やけして全部飲みきれず


ミンクね〜💦

やっぱりデザインが、新しい様な古い様な

お値段、高い様な安い様な

決められません

頑張ってデザイナーブランドの物にしようか迷っちゃいました

娘が通訳を買って出てくれたので、楽しく選ぶ事が出来ました

遅い遅い夕飯


ロッテリアに(笑)

プルコギバーガー好きなんです


{B18C71D1-52E8-4318-ADB9-C1AA55472F8D}

{F1803C72-3077-4C45-85B9-554F210E667B}


このチキン、激辛でした。

クラブナゲット、意外に美味しい


東大門、久しぶりに行ったけれど皮の手袋一足買っただけでした