ポケモンGO | 素敵な出会いに感謝☆

ポケモンGO

香港のお友達の姪御さんが遊びに来ました


一日神社めぐりにお付き合い


今、香港では御朱印をコレクションするのが流行っているようです(笑)



日本語を勉強中の彼女


頑張って日本語で話したり、逆に私が頑張って英語で話したり・・・


お互い良い勉強になりました



香港ではすでにポケモンGOが配信されたそうです


でも今はダウンしているそうですが・・・あせる





image


これは地下鉄で捕まえたんですって



危なくない~???




ダウンロード数がツイッターを越したそうですが、日本で配信が始まったらいろいろ大変なことが起こりそう・・・




任天堂の株も高値になっているようですね・・・



おばちゃん・・・ついていけない(笑)



ちなみに・・・ポケモンGOのお話は・・・


興奮した彼女は英語でまくしたてるのでしたあせる



おばちゃん・・・理解できない(笑)