フェラガモのベルト | 素敵な出会いに感謝☆

フェラガモのベルト

今日はお休みの娘に付き合って渋谷・・・


思ったより時間がかかり夕飯を食べて帰ることに



娘の希望で新大久保




image


このお野菜・・・


くるむですラブラブ




image


久しぶりにノーマルのサムギョプサル


お野菜たっぷりにお肉を少しはさんでお口いっぱい頬張って・・・



クセになります




image



生意気に焼酎(笑)


甘くておいしい~♡




・・・・で・・・・




タイトルのフェラガモのベルト





image


20数年前、私が今の半分ぐらいだったころ(笑)


ジャストウエストで使っていたベルトを、娘が使ってみました



腰で履くので良い感じ音譜



他にもブランド物のベルトがたくさんできて、娘が使うそうです





捨てないで良かった~(笑)





ちなみに・・・フェラガモのヴァラの靴・・・



まだ数色残っています・・・履くかしら???