ホビーショー始まりましたよ~キラキラ
今朝目覚ましテレビで
紹介されてましたね~
Cokoworks ココワークス
縫わないがま口ワークショップ大盛況上げ上げ
予約した方が確実に参加できますので
お声かけくださいね!JUKI隣
ブースNo.224
昨日はRomiRomiはきゅぽらんしぇ
お手伝いだけでしたのでアクセサリーの
ワークショップ参加できました!
席が空いていれば参加可能でしたよ!
何種類かある見本からチョイスできるので
どれを作ろうか迷いましたぁ…
去年のホビーショーでmogeraさんの
作品を購入された方に遭遇びっくり
試食が沢山できるのもホビーショーの
魅力ですが今年は唐揚げ粉のボトルが
気に入りました❗
作家なかまのTELL MEさんのブースにも
お邪魔しましたぁ~


今日は先生大忙し汗がんばりま~す!