きゅぽらんしぇ ☆Romi Romi☆ がまがま!!

ハンドメイド布小物作りからがま口に夢中になり
皆さんにがま口の魅力をお教室・ワークショップでお伝えしています♪
CokoWorks認定講師 縫わないがま口RomiRomi

縫わないがま口シリーズとなりお教室開催できるようになりました♪

またワークショップで出展もしてま~す☆

NEW !
テーマ:
エンジョイコースご参加頂きましたp(^-^)q
エンジョイコースは一度に沢山の
縫わないがま口を作成しますおんぷ
教室参加の後も型紙とレシピ付きで
材料を講師から買えるのでお家に帰って
からすぐ作れちゃうのです(*´∀`*)

きらきら!!コスメポーチ完成きらきら!!
参加されたTさんは、お嬢さんが作品を
楽しみにしてらしたようで🎶
私はとても素敵に仕上がったと思いますが、お嬢さんには喜んで頂けたかなはてな5!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。