雨が急に降ってきました!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 なんか天気予報が当たっちゃったみたいですね。


雨がジャンジャン、オマケに雷も・・・。∑(゚Д゚)


カップ麺のヤキソバ作ってるの忘れて、お湯捨てようと思ったらすでにお湯なくなっちゃってるし・・・><


それで「 昨日、初めて見ました。 」ってのは、 PV なんです。


今回、 歌手?アイドル?である 倖田來未さんの「Ecstasy」 って曲のPVに ROMEYの車両 が使用されました。


地味に ROMEY では、 芸能界 に協力させていただいてまして、ブログを始めてからは、初めての PV だったので記載させていただきました。


やっぱり主役は彼女なので車両はチョピットしか映っていませんが、奇麗に映っていました。^^(もちろん 倖田來未さん はもっと奇麗でしたよ)


こんな短い時間の画像なのに、監督さんが ROMEY に来たり色々やっていましたよ。


大変なお仕事ですね。( ̄□ ̄;)


ご興味ある方も、無い方も、お暇であれば鑑賞してあげてください。^^


で、CD買ってあげてください。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2020.html


ROMEYのブログ                               ハッキリイッテコレジャー センデン デスネ・・・スミマセン・・・><