今日は珍しく、ロミ王子さまがメールをくれました。


メールによると、昨日は夜、緊急オペがあって、帰りが1時過ぎてしまったとのこと。


本当に大変な仕事をしているなぁと思い知らされ、まったくもってわたしはささいなことでうじうじしていてバカだったと心底反省しています。


でも、うれしかったなぁ、メールもらって。


ロミ王子さまは、あれだけ忙しいのに、わたしにこんなにも気を遣ってくれているんだと思うと本当にうれしいです。


いつもロミ王子さまには尽くしてもらってばかりで、わたしはなにを返せばいいんだろう?


早く資格をとって、ロミ王子さまのように手に職をつけるべく、今は勉強がんばらないとね。