201607 ☆ 日帰りカヌー 富士山の見える 本栖湖 へ 後編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201607 ☆ 日帰りカヌー 富士山の見える 本栖湖 へ 後編 ☆


前回からの続きになります♪


前回の記事へ じゃ~んぷ☆



朝昼一緒のご飯を終えて


まったり昼寝~


みんな寝てるのでふらふらしてると


犬連れの優しい隣人が


SUPやりますか?って


朝、カヌーを用意してる時に


やってみたいなぁ~


なんてお話ししてたので貸してくれました♪


初SUP~


01




初めてで内股プルプルして


たいへんだったヽ(*'0'*)ツ


怖くて遠くまで行けず!


でも、楽しかった (≧▽≦)


02




昼寝からみんなが起きたところで


再び湖上へ~


03





ウィンドサーフィンがいっぱいΣ(゚д゚;)


大会でもやっていたのかなぁ~


04






カメラのリモコン機能を使って


一脚にコンデジをセットしてパシャっと!


ロメ兄、こんな感じで湖上を見てんだ(;^_^A


05  





上からもパシャっとしてみた!

06  




午後から涼しくなったけど


同時に風が出てきて波が・・・


進まない(x_x;)


07







ニコルさんも風を受けて気持ち良さそうだヘ(゚∀゚*)ノ


08





日帰りでもとっても楽しめるね~


09





ワンズも楽しかったかなぁ~(・∀・)

10






時間が早かったので本栖湖を一周してみた!


11








隣にも駐車場があったんだσ(^_^;)


ここがメインの場所みたいだね!


12







洪庵キャンプ場が見えた!


相変わらず、混んでるね~ 

13  

 

 

この日は、富士山が一日顔出してくれた(*゜▽゜ノノ゛☆

14





富士山とコラボでパシャっと:!*:・( ̄∀ ̄)・:*:


15



最後までご覧頂き


ありがとうございました(°∀°)b