トイプードル 3ぷ~の週末へ



トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日

201605 ☆ 2016GW 山陰山陽の旅 21 唐戸市場 ☆

テーマ: └旅行(中国)

前回からの続きになります♪


前回の記事へ じゃ~んぷ☆



2016GW

道の駅 北浦街道豊北 で車中泊をさせもらい


朝起きると天気予報通り土砂降りの雨


ワンズとの旅行で雨が最悪


1ワンなら何とかあるけど3ワンだと


あきらめるしかない…(゚_゚i)


そんな理由で予定変更でやってきたました!


唐戸市場


とんでもなく渋滞してて駐車場に入るのにたいへんだった!


01






高さ制限の心配してたけど、ぜんぜん大丈夫だった(;^_^A


3mの高さがあるキャンカーも余裕で入った♪


02  





換気扇付けてワンズは車内でお留守番してもらい


唐戸市場を探索~(*゜▽゜ノノ゛☆


03





人が多くて唖然とした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こんなに人がいるとは…


04






1階の市場は人であふれていたので


2階で食事!


選んだのは、市場食堂 よし


05








店内に入ると満席だったけど


回転がいいのですぐ座れた(^ε^)♪ 

06





やっぱりふぐだよね~


河豚ばっかり(≧▽≦)


07



09






ちょっとだけど、河豚刺し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

08







美味しい河豚を食べて力をつけて


1階の人の波の中へ 

10






上から見るよりたくさんいるかも~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


リアル河豚、欲しいかも("^ω^)・・・


11  




道の駅よりお買い得~(^ε^)♪

12





河豚づくしだね~


13






お寿司もたくさん


そして安い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


14







お店がいっぱいで人気店には近づくのが一苦労

15  





定員さんも大忙し!

16




くじらの文字を発見~(*^ー^)ノ


くじら大好き♪


17  


19




こんな昔風なもの大好物(≧▽≦)


ワンズ待ってるから早く帰らないと…。

18



最後までご覧頂き


ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)


次回も続きます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月25日

201605 ☆ 2016GW 山陰山陽の旅 20 道の駅 北浦街道豊北 ☆

テーマ: └旅行(中国)

前回からの続きになります♪


前回の記事へ じゃ~んぷ☆



2016GW

石見銀山 大森の街並み を後にして


次にやってきたのが、

道の駅 北浦街道豊北


とっても賑わってる道の駅でした!

01



 

時間があったので道の駅内を探索~


ワンズクッキーたくさん置いてあった


売れ筋なのかなぁ~(*^o^*)

02





道の駅に入るとご当地ものがあるので楽しい♪


瓦そば!食べてみたい(^ε^)♪

03


12





イカがたくさん


透き通ってるヽ(*'0'*)ツ


04






隣に元気の良いイカが("^ω^)・・・


リーズナブルでお買い得♪


05

06





ふぐも有名らしいね~


ふぐはちょっと高かった(;^_^A


07  




所狭しといろんな海の幸が並んでて


見てるだけでも楽しい(^ε^)♪

08

09






ゆるキャラ発見!


何処でもがんばってるんだね~


10






こういう繋がりはジンとくるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


11   

最後までご覧頂き


ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)


次回も続きます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日

201605 ☆ 2016GW 山陰山陽の旅 20 石見銀山 大森の街並み 後編 ☆

テーマ: └旅行(中国)

前回からの続きになります♪


前回の記事へ じゃ~んぷ☆



2016GW


引き続き江戸時代の面影が残る街並みをテクテク


01




ちょっと覗きました!パワーストーンの店


02







お寺らしき感じの石段


ワンズを置いて登ってみました(*^ー^)ノ


03







町並み地区のほぼ中央に小高い丘にある観世音寺


04






石州瓦独特の赤褐色屋根に覆われていいますね~


05    

06







観世音寺をちょっと覗いてみました♪

07    


08

09





一番端まで探索したので戻り足


帰り道にもいろいろな建物が目を引きます!

趣がある郵便局


暖簾ととポストがいいね♪

10







こちらは、旅館かなぁ~


お宿の文字が雰囲気いいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


11  




理容遺産認定の床屋の文字が気になる


理容館アラタ

12




今は、営業していない銀行


13








市松模様のタイルが貼られた


たばこ屋さんのショーウィンドウ


昔はこんな感じでした!

14







ロメ兄、動くものが気になる


特に水が動くと興味津々(^ε^)♪


つられて黒い物体も…


15




いい景色だね~(≧▽≦)


16








コカコーラの自販機も美観を損なわぬように木枠


美しくコーティングされてる・・

17  



デルタ、見つけちゃったヽ(*'0'*)ツ


ネコに釘付け!


黒と黒で相性いいのかもね♪


18  




五百羅漢の看板につらてれ…お寺?!

石窟五百羅漢は、


銀山で働いて亡くなった人々や


祖先を供養するためにと月海浄印が発願し、


25年もの歳月をかけて完成したそうです。


21





羅漢寺から道をはさんで向かい側、


銀山川に架かる石の反り橋を渡ると、


岩山に3つの石窟が掘られています。


この左右の石窟に、


合計501体の羅漢像が安置されています。

 

20




 



有料だったので離れた場所からパチパチ!


19





世界遺産の石見銀山は見られませんでしたけど、

思ったより楽しめた大森の街並みでした!


22  


最後までご覧頂き


ありがとうございますo(^^o)(o^^)o


次回も続きます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。