201606 ☆ ガレージライフ 棚設置・スピーカー場所移動 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201606 ☆ ガレージライフ 棚設置・スピーカー場所移動 ☆


今回は、ガレージネタになります♪



シンプルなガレージを目指してたのに


正反対のうるさいガレージとなった今日この頃


物があり過ぎて収納に困ったので


収納スペースを増やそうと思いますσ(^_^;)


01  



まずは、2X4材を三本用意して


02




ガレージの柱に合わせたカラーで塗装~


03







綺麗なオレンジになりました~


玄関のコンリーともちょっとオレンジに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


04







塗装が乾く間で


スピーカーの位置を変更します!

05




現在、4スピーカーですが


置いてる場所の関係で


あまり音の広がりを感じない


06   


07





ガレージの中心


まったりスペースをターゲットにして


囲むようにスピーカーを置いてみます!


08






天井に設置しているので


結構手間がかかる(゚_゚i)


09






テックスでステーを止めて


安全ワイヤーも取付ヽ(゜▽、゜)ノ


スピーカーの位置を変えただけで


今までとぜんぜん違うヽ(*'0'*)ツ


良かった♪良かった♪


10





スピーカーの移動で時間をとられ


塗装が乾ききってたので


収納スペースの続きを


ターゲットは、工具箱の上側の壁


11




多少スペースがあるので


やってみる事に("^ω^)・・・


12




棚板専用の金具を使って2X4材を固定


置き場がなくさまよっていた缶の収納が綺麗に出来た(≧▽≦)


14







味をしめたので続けて棚を設置~


地震のときがちょっと心配だ・・・(゚_゚i)


13  




物を並べてみた!


思った以上にいろんな物がを置けたo(^▽^)o




最後までご覧頂き


ありがとござました(°∀°)b