201604 ☆ 大洗で新鮮海鮮ランチ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201604 ☆ 大洗で新鮮海鮮ランチ ☆


前回からの続きになります♪


前回の記事へ じゃ~んぷ☆



ひたち海浜公園を後にして


次にやってきたのは、大洗港

かあちゃんの店でランチと思ったけど


予想通りの行列Σ(゚д゚;)


01




かあちゃんの店を横目に見て


辺りを探索~


うまうまいっぱいだ(≧▽≦)


09



07



08






みんな美味しそうだ♪


10





食べ歩きみいいけど、


座ってまったりしたので


やってきたのは、お魚天国(*^ー^)ノ

02





テラス席でワンズと一緒にランチ♪


03






釜揚げしらすが美味しかった♪


04







ロメ兄、食べられないけどスタンバイしてる(;^_^A


05







ちょっと奮発してフグのから揚げ~


骨いっぱいでしょっぱかった( ̄_ ̄ i)

06





お腹いっぱいでちょっと移動して


やってきたのは、大洗ビーチ横の公園


潮干狩りの人がいっぱいでビーチNG(x_x;)


ワンズのストレス発散で


大きな人のいない公園でランラン♪

11




デルタ、とっても楽しそう♪


12




ロメ兄も元気にラン♪ラン♪


13





デルタ見てると自然と笑顔になる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


14






ロメ兄も10歳だけど、デルタに負けてないね!


15


16







これだけ楽しんでくれれば見てるほうも満足(^ε^)♪

17


18


最後までご覧頂き


ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)


次回も続きます♪