201309 ☆ 秋の弾丸!陸奥国・出羽国へ 花いちもんめ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201309 ☆ 秋の弾丸!陸奥国・出羽国へ 花いちもんめ ☆


前回からの続きになります♪



十和田神社&十和田湖を満喫して


次にやってきたのは、


花いちもんめ


手打ちうどん屋さんです(●^o^●)

romenicodelのブログ




ここでランチです(^.^)/~~~


ドッグカフェではないので


テラス席での食事になります!

romenicodelのブログ



早速、しゃんぷぅはアキレスをもらって


大人しくカジカジしてます♪


両手で持ってかわいいね(*^ー^)ノ


romenicodelのブログ




りんすぅ&そ~ぷぅは


カートでまったり~


romenicodelのブログ





ここで、スヌードを被されたりんすぅ


固まってますσ(^_^;)


romenicodelのブログ



何の抵抗も無し・・・。


かわいいね~(*^ー^)ノ

romenicodelのブログ




ニコルは、うまうま待ち状態


何かおこぼれ待ってます!

romenicodelのブログ





とっても美味しそうなセット♪

romenicodelのブログ




メニューがぜんぜん思えてない( ̄_ ̄ i)

romenicodelのブログ





これは、自分で食べたので


かきあげ丼セット、うどん付き(#^.^#)


romenicodelのブログ






バクダン的なうどん

romenicodelのブログ




追加で鯖寿司


これが絶品~


とっても美味しかった(≧▽≦)


romenicodelのブログ






みんなでワイワイの食事


とっても美味しい楽しい時間でした♪



romenicodelのブログ



最後までご覧頂き


ありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ


次回も続きます♪