201309 ☆ 秋の弾丸!陸奥国・出羽国へ 十和田湖 前編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201309 ☆ 秋の弾丸!陸奥国・出羽国へ 十和田湖 前編 ☆


前回からの続きになります♪


奥入瀬渓流 を後にして


次にやってきたのは、


十和田湖 ~(●^o^●)


車も人も居ない・・・。


とっても広い駐車場に車を止め


テクテク!


探索開始~♪


romenicodelのブログ





ワンズは元気にランランのおさんぽ!

romenicodelのブログ




駐車場から程近い場所に


南部一の宮神社


詳細は、不明・・・。


romenicodelのブログ





観光地なのでお土産屋さんが並びます!


romenicodelのブログ






風が強くてロメオの耳が・・・(^^ゞ

romenicodelのブログ




ワンズは楽しそうに右へ左へ


車に乗っていた時間が長かったからね~(*^ー^)ノ


romenicodelのブログ





お土産屋さんにうまうまが並んでる~


帰りにゆっくり見ようね~♪

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ




入口鳥居が見えてきました~


その前に・・・


romenicodelのブログ




十和田神社の石碑で


記念写真~(^.^)/~~~


6ぷ~でハイ!ポーズ♪


romenicodelのブログ







たいへん良く出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


romenicodelのブログ




ちょっとかわいい顔をした


狛犬が出迎えてくれます!


romenicodelのブログ



romenicodelのブログ






改めて入口鳥居から参道へ

romenicodelのブログ

romenicodelのブログ






とっても綺麗な参道

romenicodelのブログ




パワーが貰えそうな大きな樹

romenicodelのブログ






手水舎があります。


ここで手を清めて境内へ


romenicodelのブログ







境内下の鳥居


2個目の鳥居ですね~


この鳥居を潜り石段を登って


romenicodelのブログ

romenicodelのブログ





ちょっと大きい石段だね~


みんなでがんばってピョン!ピョン!


romenicodelのブログ




小さいそ~ぷぅもがんばってる(^-^)/


romenicodelのブログ







境内社殿に着きました~


十和田湖の真っただ中に


ひっそりとたたずむ十和田神社


とても神秘的な空間ですね~


東北では、最強のパワースポットとして


密かに注目を浴びている場所なんです。

romenicodelのブログ


最後までご覧頂き


ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)


次回も続きます♪