201309 ☆ 秋の弾丸!陸奥国・出羽国へ 八戸朝めし処 魚菜 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201309 ☆ 秋の弾丸!陸奥国・出羽国へ 八戸朝めし処 魚菜 ☆


秋の旅行に行ってきました(^.^)/~~~


残暑が残る9月の連休


いつものように弾丸ツアーです!



今回は、陸奥国・出羽国へ


東北6県制覇です(*^ー^)ノ



前回の伊勢の弾丸ツアーに続き


ご一緒してくれたのは、


りんすぅ家~♪


前日の夜からスタート(^.^)/~~~



しゃんりんそ~号で夜の東北道を


ひたすら走って


やってきたのは、

青森県八戸市


到着したは、真っ暗な夜明け前の


朝5時前後ヽ(*'0'*)ツ


でも、この場所は賑わってました♪


romenicodelのブログ







陸奥湊駅前朝市の朝一


市場の人がフレンドリーに


やさしい声をかけてくれます。


なんだかとっても温かいねヘ(゚∀゚*)ノ


romenicodelのブログ






市場内は、ワンコNGだと思って


ワンズ抜きで品定め~


romenicodelのブログ





入り口で待ってるワンズを見て


やさしい天の声をかけて頂き


特別に中へ入れてもらちゃった♪


romenicodelのブログ






時間が早かったから


お客さんも居なかったからかなぁ~


通常は、入れないかも・・・です(゚_゚i)


romenicodelのブログ







朝めし処 魚菜


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ






予想外の事でとっても得した気分で


市場内を品定め~

romenicodelのブログ






所狭しと並ぶ海の幸!


そしてとっても安い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


romenicodelのブログ






ご飯を100円で買って


好きな海の幸をトッピング~


ホタテ&釜しらす丼の出来上がり(^ε^)♪

romenicodelのブログ




朝早いけど、ニコルもお腹すいたかなぁ~

romenicodelのブログ







マグロ、イカ&釜しらす丼


好きなものだけのせて


とっても幸せ丼だね~(*^o^*)

romenicodelのブログ




デルタは、興味なしで


まだ眠そう~Zzz・・・。


romenicodelのブログ





美味しそうなものばっかりで


買いすぎちゃったね~


朝からどんだけ食べる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


romenicodelのブログ






ちっちゃいけど、食いしん坊のそ~ぷぅ


目がキラ~ンって輝いてるσ(^_^;)


romenicodelのブログ








八戸と言ったら


せんべい汁だよね~


初せんべい汁でうまうま(*^ー^)ノ



トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ





しゃんぷぅの大あくび~


あご外れそう・・・ヽ(*'0'*)ツ


りんすぅは、いつもの生首状態・・・。


romenicodelのブログ







朝ご飯をお腹いっぱい食べ過ぎて


市場を出ると


すっかり明るくなっていました!


romenicodelのブログ







とっても楽しく美味しい朝ご飯でした♪


romenicodelのブログ





市場前にある駅のロータリーに石造


お決まりで記念写真~


イサバのカッチャ


市場のお母ちゃんの意味だそうです。

romenicodelのブログ




市場のお母さんの温かくて優しい感じが


とってもよく出ているね~


青森は、とっても優しい人でいっぱいだ~♪

romenicodelのブログ





陸奥湊駅~


ちゃんとKIOSKがあるよ~


ちょっとびっくりσ(^_^;)


romenicodelのブログ






お腹いっぱいになったのは、飼い主だけ


ワンズも朝ごはん♪


romenicodelのブログ





アウトドア朝ごはん


みんなモリモリ食べてる(*゜▽゜ノノ゛☆

romenicodelのブログ



最後までご覧頂き


ありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ


次回も続きます♪