大阪のフェイクスイーツ教室


バラ ロマンティックローズ バラ


大阪初のクレイパティシエール 奥有希子ですハート




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


いつもブログをお読み頂き、

ありがとうございますビックリマーク



大変お待たせいたしました!!



ロマンティックローズ定期レッスン

新規募集についてのお知らせです!!!




お陰様で、リピートで通って下さる生徒様が大変

多く、1年半も新規の募集を行っておりませんでした。

随分長く、お待たせしてしまい

申し訳ございませんでした。



この度、定期レッスンの内容を

より充実させ、フェイクスイーツの基礎を

イチから学べるコースを開講させて頂きますきらきら



「基本のスイーツ」コース(全5回)


1、マカロン

2、クッキー

3、クリーム絞りとデコレーションケーキ

4、アイスクリーム

5、チョコレート




フェイクスイーツの基本中の基本

誰もが作ってみたい定番のスイーツが

基礎から学べますハート



少人数のセミプライベートレッスンです。



親切丁寧に、お一人お一人に

しっかりアドバイスさせて頂きます♪



作り方の基礎はもちろんですが、

このレッスンの特徴は

インテリアとして飾れる、クオリティーの高い作品を

作ることですきらきら



毎回、完成品をお持ち帰りでき

お部屋に飾って頂けますキラキラ☆





1、マカロン







2、クッキー







3、クリーム絞りとデコレーションケーキ







4、アイスクリーム







5、チョコレート






第一回目のレッスンは


10月22(木)13:00~15:00

10月25(日)14:00~16:00


11月以降は、毎月第4木曜日と第4日曜日です。

12月は生徒様のご希望に合わせ、変更するかもしれません。


募集開始の日にちや、その他詳細については

後日、発表させて頂きます。





是非!!

ロマンティックローズのアトリエに

遊びにいらして下さいね!!!








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




いつも応援ありがとうございます!!


ランキングに参加しています!


どうぞ、よろしくお願いします~!!!





これ↓ ポチッと応援お願いしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






ハート大阪のクレイパティシエール 有希子ハート

 

バラ ロマンティック ローズ アトリエバラ



アトリエ