大阪のフェイクスイーツ教室


バラ ロマンティックローズ ・ アトリエ バラ


大阪初のクレイパティシエール 奥有希子ですハート




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




ついに行って来ました!!



2015日本ホビーショー



ずっと行きたいと思い、かれこれ数年経って

念願叶っての初ホビーショーハート




噂通りのすごい広さと、濃い内容に

あっという間の2日間でした。



なんとビックリマーク

あの、話題のワークショップに参加してきました!



柳先生の

セミプライベートレッスン

【苺パイサンドのデセール】



6名限定の贅沢な空間でのプレミアムなレッスンですきらきら




私の作品ですハート







驚きの技法が連続で、とても勉強になりました。

素敵な空間で、美味しいお茶やお菓子までついて

まさに、プレミアムなレッスンでしたきら




完成の記念に、みんなの作品を撮影しましたおんぷ






出来上がった作品を持って

柳先生と記念撮影きらきら




(掲載の許可頂いております)


左が、柳先生です♪

右が私です。




サクサクのパイも素晴らしいのですが、

マンゴームースも

とても美味しそうに出来ましたハート






本物みたいですきら



そして、このレッスン

販売権つきと言う、特別なレッスンなのです。



この面白くて楽しい、サクサクふわふわの

パイの作り方など

皆様にもお伝えさせて頂きますね♪




詳細が決まりましたら、ブログでお知らせいたします。



柳先生、イベントの関係者の皆様

ありがとうございました!!!




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




いつも応援ありがとうございます!!


ランキングに参加しています!


どうぞ、よろしくお願いします~!!!





これ↓ ポチッと応援お願いしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






ハート大阪のクレイパティシエール 有希子ハート

 

バラ ロマンティック ローズ アトリエバラ



☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆