氣仙えりか先生のワークショップは、午後からなので


午前中はゆかさんと、かっぱ橋へ行きました。


ずっと行きたい!って言っていた、念願のかっぱ橋ですラブ



☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆

ちょっと到着が早かったのか??「まだ、お店開いてないね~」

と言いながら、散策。


スカイツリー音符


☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆


食品サンプルのお店で「すご~い!」と感心目


「お菓子の森」で、クッキーの型など購入。沢山そろっていて、

欲しいものばかりでした。


でも・・・やっぱりお店が閉まったまま。

やっと気が付きました。祝日は休みだって事に叫び


ガーーーンあせる



気を取り直して、新宿へ


お昼に老舗の中村屋で、シーフードカリーを頂きました。



☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆

とってもおいしかったですおんぷ


午後からは、ワークショップ2講座を受けました。


とても楽しく、勉強になりましたきらきら


初級




☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆



中級




☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆


講座終了後、イベント会場に野瀬店長様がいらっしゃいました^^


ラッキーな事に納品したばかりの、野瀬店長様の作品が!!


ご購入~キラきゅんっ



☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆

白いちごのタルト、ラブリーですイチゴ




ここまでは、楽しく順調な東京旅行だったのですが、


帰りの新幹線で、すごいトラブルに巻き込まれ叫び


名古屋のほんの少し手前で、人身事故あせる


2時間以上停止したまま。


11時には新大阪に着く予定だったのに。


よりによって、私が乗っている新幹線だなんて。怖い。


全然衝撃は感じなかったけど、車体の破損が激しく


名古屋で降りてくださいと言われ、


次の新幹線に乗り換えました。


なんとか新大阪まで帰れたので、助かりました。


家に着いたら、夜中の2時でしたダウン