クレイパティシエール養成講座の為、東京へ行きました。


前日に大きな台風が、東京直撃ダウンでした。

電車が止まったり、街路樹が倒れたり・・・

すごい事になってるので、心配しました。


なんとか、台風も通り過ぎ、無事到着できました。ヨカッタラブ



同期のまりちゃんと、ランチをしてから、講座を受けました。


いつもは、日帰りで大阪へ帰るのですが、今日はお泊りですきらきら!!

明日、氣仙えりか先生のワークショップを受ける為です音符


そして、新宿の「フェイクスイーツマルシェ・ちっちゃかわいいもの展」

を見る為なのです。

クレイパティシエール達の作品がズラ~ッと販売されています!


購入しましたWハート



☆.。.:*・°☆ロマンティックローズ☆.。.:*・°☆


atelier hannaさんの、ソフトクリームのストラップと

きらきらきれいな、フロストマカロンのネックレスですきら

とってもセンスがよくって、大人可愛いです!


同期にこんなスゴイ方がいるなんて!勉強になります!



明日のワークショップは、同期のゆかさんと一緒に受けるので

同じホテルにお泊りです。


二人でイタリアンのお店で、夕食を食べました。

沢山おしゃべりして、お腹も一杯になりましたー。

楽しかったですハート