☆トリミングブログ☆ 豊中 箕面 ロマンチック街道どうぶつ病院 | 豊中 箕面 ロマンチック街道どうぶつ病院のブログ

豊中 箕面 ロマンチック街道どうぶつ病院のブログ

大阪、豊中と箕面との境、千里川沿いの
ロマンチック街道動物病院のブログ☆
愉快な動物たちとの日常におきるハプニング、
笑いや涙の日々や、スタッフがアップしていきます♪

こんにちは♪


今日もトリミングに来て頂いたワンちゃんを一挙公開!!
どんどんいきましょうヘ(゚∀゚*)ノ




まずは、いつも当院をご利用頂いています
トイプードルのサムちゃんですシャビ
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
いつもと同様、サマーカットをしましたが
今回はずっと伸ばしていたお耳の毛を短くカットしましたはさみ
短くても良く似合っていますね♪
そしてそして、この度サムちゃんがお兄ちゃんになったとのことです!
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
まだまだやんちゃさはありますが、きっといいお兄ちゃんになると思いますおんぷ
次回の来院時がとても楽しみですね≧(´▽`)≦





続いて、いつも当院をご利用頂いています
チワワのちちくん・ポポちゃんですにくきゅう
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
今回もシャンンプーコースでご利用頂きましたシャボン玉
ちちくんのドライング中にサムちゃんが覗きに来ていました目
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
何のお話をしているのでしょう??
そして、トリミング終了後の写真撮影では、何度撮っても眼をつむってしまうポポちゃん・・・笑
表情豊かなポポちゃんにいつも癒されますハート





続いて、当院のトリミングを初めてご利用頂きました
アメリカンコッカースパニエルのロッキーくんですAコッカー
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
人好きでとっても明るいロッキーちゃんですが
お母様が「また後でね~」と帰られると、寂しそうに入り口をずっつ見つめていました目眉なみだ
ですが、いざトリミングが始まるととってもお利口さんで
ご機嫌良く頑張ってくれました♪
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
初めてのマイクロバブルバスにも動じる事なく
気持ち良さそうに入浴してくれていましたねシャボン玉
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
今回は、耳のバリカンも当てずに、頭部にボリュームを持たせた
全体的に長めのカットスタイルで仕上がっています(*^▽^*)
コッカーさんは、どうしても長時間になってしまいますが
最後までしっかり頑張ってくれましたキラキラ






続いて、初めて当院のトリミングをご利用頂きました
トイプードルのシュシュちゃんですトイプードル
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
2kgにも満たない、まだまだ小さなシュシュちゃん
初めてのマイクロバブルバスに、緊張気味に入浴していましたシャボン玉
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
カットは、今の感じの雰囲気を残してほしいとの事でしたので
ラインをくっきり入れずに、体や手足・お顔もそろえる程度の仕上がりですはさみ
初めてのトリミングでしたが、最後までよく頑張ってくれましたo(^▽^)o






続いて、初めて当院のトリミングをご利用頂きました
Mixのあんずちゃんですシャビ
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
とってもお利口さんなあんずちゃん
初めてのマイクロバブルバスに、こんなに気持ち良さそうに
目をつむっての入浴でしたハート
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
初めてのカットは、体や手足は程よい長さで仕上がっています♪
お顔に関しては子犬らしさを残す為に、くっきりラインはいれずに
ふわっとぼかした感じで仕上げておりますhart♡
初めてでしたが、とってもお利口さんでした(^-^)/






続いて、当院2度目のトリミングをご利用頂きました
Mixのチロちゃんですキラキラ
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
今回はシャンプーコースでご利用頂きましたシャボン玉
前回よりも、ずいぶん大きく立派に成長していたチロちゃんですが
年齢的にはまだまだ子犬さんなので、とにかく元気いっぱい!!
動きを止める事が難しいようです≧(´▽`)≦笑
お怪我がないように、思う存分楽しく遊んで下さいおんぷ






サムちゃん
チチちゃん・ぽぽくん
ロッキーくん

シュシュちゃん
あんずちゃん
チロちゃん



トリミング、シャンプーお疲れ様でしたキラキラ
またのご利用をお待ちしています(●´ω`●)ゞ