こんにちは★

テーマ:
昨日の雨が嘘みたいに穏やかな今日ですね(*^▽^*)

先日、花火大会に行ってきました音譜
皆さんは花火見られましたか?(^_^)

そこでワンちゃんを連れて来られてる方をチラホラ見受けました。
ワンちゃんは大きい音が苦手な子も多いので、ちょっと気になりながらも花火見学してきましたあせる
大きな音にビックリしてパニックをおこし脱走や逃げてしまうワンちゃんも多いので
気を付けてあげて下さいね(´∀`)
私は今年初の花火だったのでとても綺麗で感動しました(笑)打ち上げ花火


さて、ドラちゃん・・・
今日はご飯を食べる前に決め顔を見せてくれましたラブラブ


そしてパクパクとお食事開始ですニコニコ



最近少し涼しくなったからか、ドラちゃんが食べてるのをよく見かけるようになった気がします音譜
AD