☆トリミングブログ☆ 豊中 箕面 ロマンチック街道どうぶつ病院 | 豊中 箕面 ロマンチック街道どうぶつ病院のブログ

豊中 箕面 ロマンチック街道どうぶつ病院のブログ

大阪、豊中と箕面との境、千里川沿いの
ロマンチック街道動物病院のブログ☆
愉快な動物たちとの日常におきるハプニング、
笑いや涙の日々や、スタッフがアップしていきます♪

こんにちは♪


早いもので4月がスタートしましたね!!
桜もぼちぼち咲いて、気候も暖かいので
今週は絶好のお花見シーズンですね(^O^)
ワンちゃんとのお散歩もいつもより長めになる方も多いのではないでしょうか??




それでは、トリミングに来て頂いたワンちゃんのご紹介ですきらきら





まずは、いつも当院をご利用頂いています
アメリカンコッカースパニエルのロッキーくんですにくきゅう
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
今回はシャンプーコースでご利用頂きましたシャボン玉
トリミング前は、1歩近づくたびに可愛いしっぽをフリフリ♪
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
準備をしている間もとってもお利口さんに待っていてくれますo(^▽^)o
そして、今回はトリミング後、お耳にリボンを付けてオシャレに決めてみました05
お母様にも「リボン付いてる~*ビックリ*かわいい~♡」と
とっても喜んでもらえました音符





続いて、当院初めてご利用頂きました
ポメラニアンのナナちゃんですポメラニアン
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
初めてのマイクロバブルバスでしたが
とっても気持ち良さそうに入浴してくれましたシャボン玉
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
体を短くスッキリさせて、クマちゃんっぽくしたいとの事でしたので
短くサマーカットでお顔は丸くカット致しましたはさみ
ポメちゃんのクマさんカットは本当に可愛いですねハート
良く似合っていますきらきら





続いて、いつも当院をご利用頂いています
ヨークシャテリアのくうちゃんですヨークシャテリア
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
とっても元気いっぱいのくうちゃん
今回もお手入れがしやすいように、短くサマーカットにしましたhart♡
院内で自由に遊んでいる時は、止まる事なく活動していますが
トリミング中は本当にお利口さん(-^□^-)
たくさん遊んで帰った後は、お家でぐっすりねむいでしょうね♪
お疲れ様でしたキラキラ





続いて、当院2度目のご利用です
マルチーズのまるちゃんですマルチーズ
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
前回はマイクロバブルバスを使用しないシャンプーコースでしたが
恐がりだったまるちゃんもずいぶん成長して
今回は初めてマイクロバブルバスを体験してみましたシャボン玉
怖がる事もなく、とっても上手に入浴できました♪
今回は、お手入れがしやすいようにスッキリサマーカットに仕上がっていますおんぷ
長い時間でしたが、お疲れ様でした(≡^∇^≡)





続いて、当院初めてご利用頂きます
トイプードルのコナンちゃんですわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly

来院されるのも初めてでしたが、とっても明るくて大はしゃぎ!!
きっと人に会う事が大好きなんでしょうねハート
初めてのマイクロバブルバスにも気持ち良さそうに入浴してくれましたシャボン玉

短くサマーカットでスッキリ、さっぱりきらきら
トリミングが終わっても楽しそうに遊んでいたので、お家に帰るとぐっすりだったでしょうねねむい
お疲れ様でした♪





続いて、いつも当院をご利用頂いています
マルチーズのもこちゃんですマルチーズ
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
この度、お家に来てから1年を迎えられたそうですホールケーキ
ご家族に愛情たっぷり♡大事に育ててもらって
少しずつではありますが、心を開いてくれましたねUNIKKO_P
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
もこちゃんの性格を十分に理解してくださって
とても可愛がってもらっているので、毎日1つずつ楽しみが増えている様です♪
いつか、はしゃぐもこちゃんにお会いできるのを心待ちにしていますo(^▽^)o




続いて、いつも当院をご利用頂いています
トイプードルのくりんちゃんですふりる
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
先月、めでたく1歳を迎えました~!!
♡HAPPY BITHDAY♡
初めて来た時は、ビックリするぐらい小さくて体調も優れず
お薬を投薬する日々が続きましたが、今では立派に成長してくれましたきらきら
豊中 箕面 ロマンチック街道 どうぶつ病院
お家では相変わらず甘えん坊さんだそうです♪
今回のトリミングでは、寒い間伸ばしていたのでスッキリ短くカットしましたはさみ
一回りほど小さくなってサッパリおんぷ
よく頑張ってくれましたね(*^▽^*)






ロッキーくん
ナナちゃん
くうちゃん
まるちゃん

コナンちゃん
もこちゃん
くりんちゃん


トリミング・シャンプーお疲れ様でした*ビックリ*
またのご利用をお待ちしています(●´ω`●)ゞ