大家族Special 加藤さんチ 五男二女‼︎帰省編&隆天"京都"帰省編   ☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どもー!
加藤満月です🌕🎶

今回も最新投稿のご紹介‼︎👍🎶

『大家族Special 加藤さんチ 五男二女‼︎帰省編
&隆天"京都"帰省編‼︎』😆✨



年末年始、二人の地元の
満月"三重県"
隆天"京都"へ
帰省してきたのでその様子を動画で
お届けします😆💕



新幹線に乗って🚅



お婆ちゃんが好きな
東京ばな奈を購入‼︎…

後で判明したのですが
三重県津市の実家の近所のスーパーにも
売ってました…笑

次回のお土産は違うのにしよう…笑



地元"津市"に着き

小中高、同じだった親友のリョウタ君が

車でお迎えに来てくれました♪

いつも有り難うーー!!!😭🎶






その頃、隆天さんは…


地元"京都"で

お父様の墓参り










うたまろのBGMと一緒に

動画を見るとグッと来るものがあります…


是非、動画でご覧下さい‼︎



その他にも

見所がたくさん!!

写真で少し紹介します☺️✨↓↓↓


満月の母が手料理を作ってくれています



どんな料理かな〜😄✨



隆天さんが"平安神宮へ‼︎



平安神宮の大鳥居にも…⁉︎😄🎶

で、デカすぎる…💦



満月が

お婆ちゃんと日向ぼっこ☀️
トークも盛り沢山‼︎


是非、動画でお楽しみ下さい🙇‍♂️🎶







コロナの感染者がだんだん増えている中
なかなか家族と交流するのも
難しくなってきましたよね…

少しでも動画を観ている方々
お一人お一人の故郷を
思い出して貰いながら観て頂ければ
嬉しいです😌✨

是非、ご覧下さい😌✨

●最新動画はこちらから↓↓↓






それではまたお会いしましょう!

満月でした〜🌕✨









☆おまけ☆

✨🌕昨日の満月🌕✨
☃️ウルフムーン☃️