劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


テーマ:
              劇団浪漫狂は新しい仲間も増え日々成長しています。





10月6日に誕生日を迎えた加藤満 をはじめ、新しい仲間と共に日々成長を胸に稽古に励んでいます。
台本を使っての稽古。

皆が、本当にお芝居が好きなんだなと自覚する瞬間でもあります。



皆真剣に他の人の芝居も見ています。

良い仲間にも恵まれ、次回公演が今から楽しみです\(^^)/






ワークショップで加藤満のサプライズ誕生会を行った後は、
有志で居酒屋へ🍺

いつもご飯にはついてくる宗政、堀田と加藤満の誕生日をお祝いしました🎵

翌日も座ピカロでの稽古が
あるため、隆天さんが不参加だったのが残念ですが、たまには若手だけで⁉


こう言った交流も劇団ならではで、楽しい時間を過ごしました。


加藤満 誕生日おめでとう🎂  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。