✨⛩謹賀新年⛩✨明けましておめでとう御座います‼︎ ☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

新年、明けまして
おめでとう御座います!!!⛩🎍✨
加藤満月です🌕🎶

旧年中は大変お世話になりました
いつも応援して頂き誠に有り難う御座います🙇‍♂️



令和四年と成りました

本年も何卒

宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🎶


新年1発目の動画は

『謹賀新年の御挨拶‼︎』

&

前回投稿のダイジェスト‼︎

今後のラインナップの‼︎😆🎶をお届けしてます👍🎶











そして最後に

"浪漫狂ちゃんねる"からのお知らせも‼︎




お見逃しなく‼︎👍✨




●最新動画はこちらから↓↓↓

謹賀新年の御挨拶‼︎■浪漫狂アメブロhttp://ameblo.jp/romankyoblog■浪漫狂Twitterhttps://mobile.twitter.com/gekidanromankyo?lang=ja■浪漫狂インスタhttps://www.instagram.com/romannky■中村隆天Twitterアカウント...リンクm.youtube.com





次回は

『大家族スペシャル‼︎加藤さんチ

五男二女‼︎ 第3弾‼︎帰省編』です😆💕




久しぶりに正月に帰り

家族と会ってきました🥺💕




是非お楽しみに‼︎😌✨









加藤さんチの正月の様子を

↓↓↓チラッとお見せします…😌💕









乞うご期待‼︎✨





☆チャンネル移行、計画中!

また新しくチャンネルを開設し、

リニューアルする予定です😆🎶


詳しくはまたご報告させて頂きます💕✨


これからも何卒、浪漫狂を

宜しくお願い致します🙇‍♂️🎶



動画仲間、舞台公演出演者

随時、募集中‼︎😆💕


ワークショップも週一回水曜日

世田谷区内の公民館で

18:00〜22:00迄

行っています☺️✨


本当に簡単な事しかやりません😆✨

参加してくれる方に合わせた

基礎の演技や簡単なアクション

体を自由に動かす為のトレーニング等

劇団長"中村隆天"の指導のもと

安心安全に行っています👍🎶


条件

●やる気がある!

●嘘をつかない!

●約束を守る!

●お金は借りない!

(借りたら返す!)


この条件を守れる人は誰でも歓迎します‼︎

気軽にご応募して下さいね👍

いつでもDMお待ちしてます!


皆んな集まれーーー!!!🤗🎶



参加応募等は加藤満月の

アカウントにDMして頂ければ

詳細を送らせて頂きます🙇‍♂️🎶


是非一緒に楽しい動画、舞台を

お芝居を学びながら作っていきましょう!




●加藤満月Twitterアカウントはこちらから↓↓